印刷
|
閉じる
MFC-9120CN
よくあるご質問(Q&A)
用紙を給紙しません。
紙送りをしない場合は、下記の点をご確認ください。
パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「記録紙を送れません」 (「ヨウシガ アリマセン」) と表示されたときは、以下の Q&A をご覧ください。
> 「記録紙を送れません」 もしくは 「用紙がありません」 (「ヨウシガ アリマセン」) と表示され、印刷ができません。
トナー切れの可能性があります。 液晶ディスプレイに 「トナー交換」 (「トナー コウカン」) と表示されている場合は、トナーカートリッジを新しいものに交換してください。
> トナーカートリッジの交換方法
用紙トレイに用紙をセットしている場合、プリンタードライバーの給紙方法の設定で、手差し給紙モードが選択されていないか確認してください。
下図のように 「手差し」 に設定されていた場合は、用紙が入っている用紙トレイ (「トレイ 1」) を選択してください。
印刷
|
閉じる