HL-4570CDW/ HL-4570CDWT
|
よくあるご質問(Q&A) |
印刷すると、細い線が消えてしまいます。
下記のことを確認してください。
消耗品が正しく装着されているか確認する
ドラムユニットもしくはトナーカートリッジが正しく装着されていない可能性があります。
以下の Q&A を参考にし、ドラムユニットとトナーカートリッジを取り付け直してみてください。
トナー節約モードについて確認する
以下の Q&A をご覧いただき、トナー節約モードの設定をご確認ください。 トナー節約モードがオンになっている場合、オフに設定して印刷をお試しください。
プリンタードライバーの印刷品質を変更する
印刷設定ダイアログの 「印刷品質」 の項目を確認し、「きれい (2400dpi 相当)」 に設定されている場合は、「標準 (600×600dpi)」 に設定して印刷してみてください。
<Windowsの場合>
<macOS の場合>
改善のための詳細な設定 (Windowsのみ)
Windowsの場合、以下の手順で設定変更して印刷をお試しください。
-
印刷設定ダイアログで、「カラー/モノクロ」 の項目にある [設定] をクリックします。
-
「細線の印刷を改善する」 と 「パターン印刷を改善する」 の項目をクリックしてチェックを入れ、[OK] をクリックします。