下記のことを確認してください。
消耗品が正しく装着されているか確認する
ドラムユニットもしくはトナーカートリッジが正しく装着されていない可能性があります。
以下の Q&A を参考にし、ドラムユニットとトナーカートリッジを取り付け直してみてください。
> トナーカートリッジの交換方法
問題が解決しない場合は、以下の手順で問題が発生している消耗品を特定し、交換してください。
問題が発生している消耗品を交換する
問題が発生している色を確認するために、まず、以下のテストチャートを印刷します。
テストチャート (343KB/ pdfファイル)
PDFファイルをご覧いただくために
PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe® Reader® が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードの上、インストールしてからご覧ください。
画面のテストチャートと印刷結果を比較して、問題が発生している色のトナーカートリッジを交換してください。
> トナーカートリッジの交換方法
それでも問題が解決しない場合は、ドラムユニットを交換してください。
> ドラムユニットの交換方法