印刷
|
閉じる
HL-3170CDW
よくあるご質問(Q&A)
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
以下を確認してください。
間違えてドラムユニットを交換していませんか?
トナーカートリッジとドラムユニットの違いは、以下のQ&Aをご覧ください。
> トナーカートリッジとドラムユニットの違いは何ですか?
もし、間違えてドラムユニットを交換していた場合は、次の「トナーカートリッジはしっかりセットできていますか?」をご覧いただき、トナーカートリッジを交換してください。
トナーカートリッジはしっかりセットできていますか?
以下のQ&Aをご覧いただき、トナーカートリッジを取り付けなおしてみてください。
> トナーカートリッジの交換方法
新品の純正トナーカートリッジに交換しましたか?
他のプリンターで使っていたトナーカートリッジと交換したり、途中まで使用したトナーカートリッジを装着すると、この問題が起きることがあります。
また、
お使いのトナーカートリッジがブラザー純正トナーでない場合、新しいトナーを検知できないことがあります。その場合は、ブラザー純正トナーへの交換をおすすめします。
ブラザー純正トナーのご案内
印刷
|
閉じる