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QL-800

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

Microsoft Excel のテキストをラベルリストに追加する方法を教えてください。

(Windows向け P-touch Editor 5.1/5.2)

Microsoft Excel のデータをラベルリストに追加するには、 ラベルリストがデータを記録するように設定しておく必要があります。

設定していない場合は、 次の手順を実行してください。

  1. 編集画面で 「ツール」 - 「オプション...」 をクリックします。
  2. 「ラベルリスト」 タブをクリックします。
  3. 「アドインから取り込んだデータを自動的に登録する」 チェックボックスを選択します。
  1. Excel を起動し、 インポートするデータを含むドキュメントを開きます。
  2. インポートするセルを選択します。
  3. リボンの 「アドイン」 タブの [Brother P-touch] ボタン pt_icon をクリックします。

インポートするデータは、 次のようにラベルリストに登録されます。

ラベルデータ
作成日 「日付」 欄
選択した情報の最初の行 「タイトル」 欄
すべての選択した情報 「本文」 欄
「コード」 欄にインポートされるテキスト 「コード」 欄
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