印刷
|
閉じる
QL-800
よくあるご質問(Q&A)
ラベルを連続して大量に印刷している時に、同じラベルデータが重複して印刷されてしまうことがあります。
長時間プリンターがデータを受信できない状態が続いた場合、同じラベルデータが重複して印刷されることがあります。(テープ切れで新しいテープに交換するまでに、長時間プリンターを放置した場合など)
その場合は、下記の手順に従ってください。
プリンタードライバーのプロパティを開き、「
ポート
」タブを選択します。
「
ポートの構成
」ボタンをクリックします。
「
LPR バイトカウントを有効にする
」にチェックが入っている場合はチェックを外し、「
OK
」ボタンをクリックします。
テープ切れでテープを交換した場合、その時点でのデータは再度印刷されます。
印刷
|
閉じる