印刷  |  閉じる

PT-9500pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「OneDriveにアクセスできません。」というエラーメッセージが出て、ファイルを開いたり保存したりできません。(Windows向け P-touch Editor 5.1/5.2)

P-touch Editor 5.2 をお使いの場合:

最新バージョン(5.2.020 以上)に更新してください。

 

P-touch Editor 5.1 をお使いの場合:

下記の手順をお試しください。

 

「開く」-「OneDrive」でファイルが開けない場合:

 

  1. P-touch Editor を起動し、「開く」-「コンピューター」をクリックします。
  2. ファイルの場所」から「OneDrive」を選択して、ファイルを選びます。

 

「ファイル」-「Webに保存」でファイルを保存できない場合:

 

  1. ファイル」-「上書き保存」または「名前を付けて保存」をクリックします。
  2. OneDrive」を選択して「保存」をクリックします。
印刷  |  閉じる