DCP-J973N-B/W
よくあるご質問(Q&A) |
印刷された画像に規則的に線が出てしまうのですが。
このように印刷されるはずが | ||
白い線が入る | 黒い線が入る | 下のほうに線が入る |
以上で補正は完了です。印刷をお試しください。
改善しない場合は、以下をご覧ください。
印刷品質の改善を実施したファームウェアとプリンタードライバーを公開中です。
まず、本製品のファームウェアのバージョンを確認してください。確認方法は下記のQ&Aをご覧ください。
以下に記載したバージョンより前の場合は、ファームウェアを更新してください。
DCP-J572N(ver.Bで対応) |
DCP-J972N(ver.Dで対応) |
DCP-J973N(ver.Dで対応) |
MFC-J893N(ver.Cで対応) |
ファームウェアの更新方法は、下記のQ&Aをご覧ください。
> ファームウェア(本体ソフトウェア)のバージョンアップについて
パソコンから印刷している場合は、プリンタードライバーも最新に更新してください。
以下より「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてインストールしてください。
> フルパッケージダウンロード(Windows用)
> フルパッケージダウンロード(macOS用)