印刷  |  閉じる

DCP-J952N-B/W/ECO

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「インクカートリッジがありません」または 「インクカートリッジが無い」と表示されました。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに「インクカートリッジがありません」 または 「インクカートリッジが無い」と表示される場合は、下記が原因の可能性があります。
 

  • インクカートリッジが本製品にセットされていない。
    インクカートリッジをセットしてください。インクカートリッジのセット方法は、以下のQ&Aをご覧ください。
    > インクカートリッジの交換方法
     
  • 交換したインクカートリッジが正しく装着されていない。
    インクカートリッジを取り出して、しっかり装着されるまでもう一度ゆっくり取り付けてください。

 

印刷  |  閉じる