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DCP-J925N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

突然印刷が開始されたり、文字化けのような無意味なデータが印刷されます。

下記のことを確認してください。

 

1.印刷ジョブを削除する

印刷ジョブをキャンセルし、メモリーから削除します。詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。

> 印刷を止めるには、どうすればよいですか。
 

改善しない場合は、本製品の電源を入れなおしてください。

 

 

2.アプリケーションソフトの印刷設定を確認する

印刷するアプリケーションソフトで、ページ設定などが正しくできているか確認してください。

 

 

3.本製品のプリンタードライバーが選択されているか確認する

アプリケーションソフトの印刷画面で、本製品のプリンタードライバーが選択されていることを確認してください。

 


4.プリンタードライバーをインストールしなおす

プリンタードライバーの情報が損傷している可能性があります。
プリンタードライバーをアンインストールし、最新のプリンタードライバーをインストールして、再度印刷を行なってください。

 

アンインストールの方法は、以下のQ&Aをご覧ください。

> ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)

 

最新のプリンタードライバーは以下よりダウンロードできます。

> ソフトウェアダウンロード
 


5.接続ケーブルを確認する

USBケーブルやLANケーブルを接続している場合は、ケーブルが損傷または断線していないことを確認してください。

 

USBケーブルを使用している場合は、ケーブルが長すぎないか確認してください。

また、ハブに接続している場合は取り外し、直接本製品とパソコンのポートに接続してみてください。

 

 

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