印刷  |  閉じる

DCP-J925N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

本製品でスキャンしたデータをBrother Image Viewerで閲覧できません。(Android™用)

本製品でスキャンしたデータをAndroid™(アンドロイド)端末に保存し、Brother Image Viewerで閲覧できない場合は、以下を確認してください。
 
  • メモリーを確認
    スキャンしたデータが保存されているメモリーを認識できていない可能性があります。Android™(アンドロイド)端末にUSBケーブルが接続されている場合、USBケーブルを外してください。また、Android™(アンドロイド)端末にSDカードなどのメモリーカードがある場合、メモリーカードを抜き差ししてください。解決しない場合は、Android™(アンドロイド)端末の電源を入れ直してください。
     
  • スキャン画質(または、色数)を確認
    スキャン画質(または、色数)を「白黒(モノクロ)」に設定してスキャンした場合、データが閲覧できません。「カラー」に設定してスキャンしてください。

 

 

印刷  |  閉じる