DCP-J925N
よくあるご質問(Q&A) |
突然印刷が開始されたり、文字化けのような無意味なデータが印刷されます。
印刷ジョブをキャンセルし、メモリーから削除します。詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。
改善しない場合は、本製品の電源を入れなおしてください。
印刷するアプリケーションソフトで、ページ設定などが正しくできているか確認してください。
アプリケーションソフトの印刷画面で、本製品のプリンタードライバーが選択されていることを確認してください。
プリンタードライバーの情報が損傷している可能性があります。
プリンタードライバーをアンインストールし、最新のプリンタードライバーをインストールして、再度印刷を行なってください。
アンインストールの方法は、以下のQ&Aをご覧ください。
> ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
最新のプリンタードライバーは以下よりダウンロードできます。
USBケーブルやLANケーブルを接続している場合は、ケーブルが損傷または断線していないことを確認してください。
USBケーブルを使用している場合は、ケーブルが長すぎないか確認してください。
また、ハブに接続している場合は取り外し、直接本製品とパソコンのポートに接続してみてください。