DCP-J525N
よくあるご質問(Q&A) |
無線LANに接続できません。
このQ&Aでご案内する方法で無線接続したにもかかわらず、本製品とパソコンなど、ほかの機器との間で通信ができない場合は、以下のQ&Aをご覧ください。
NEC社製アクセスポイント(Aterm®など)の「らくらく無線スタート」機能には対応していません。WPSのロゴやマークがあるかどうかを確認して、上記のいずれかの接続方法を参照してください。
今までは無線LANで印刷などできていたのに、突然できなくなった場合は、「無線LANレポート」を印刷して、無線の接続状況を確認してください。
「無線LANレポート」の印刷方法は、下記のQ&Aをご覧ください。
> WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法
「無線LANレポート」の診断結果については、下記のQ&Aをご覧ください。