印刷  |  閉じる

DCP-J525N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

数行しか印刷されなかったり、印刷が途中で止まることがあります。

数行しか印刷されないことや印刷が途中で止まってしまう原因は、本製品とパソコンとの接続に問題があることが考えられます。下記の点をご確認ください。

USB接続の場合

USB接続の場合

下記のQ&Aをご覧いただき、本製品とパソコンとの接続を確認してください。

> USB接続していますが、印刷できません。


ネットワーク接続の場合

本製品とパソコンを無線LANで接続している場合は、無線LANの接続を確認してください。詳細は下記Q&Aをご覧ください。

> 無線LAN を使っていますが、速度が非常に遅かったり、接続できないことがあります。

無線LANの接続状態を改善しても解決しなかった場合や、本製品とパソコンを有線LANで接続している場合は、ネットワークの設定を確認してください。詳細は下記Q&Aをご覧ください。

 > ネットワーク印刷できません。(Windows、macOS) 
 

 

印刷  |  閉じる