印刷  |  閉じる

DCP-J525N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

Windows 8.1にバージョンアップしたらスキャンができなくなりました。(ネットワーク接続のみ)

Windows 8から Windows 8.1にバージョンアップしてネットワークスキャンができなくなった場合は、ドライバーをアンインストールし、サポートサイトのダウンロードページから最新のWindows 8対応ドライバーをダウンロードして再インストールをしてください。
 

アンインストール方法は以下のQ&Aをご覧ください。

> ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)


最新のWindows 8対応ドライバーは、以下をクリックしてお使いのOSが選択されていることを確認し、「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールしてください。

> フルパッケージダウンロード 【推奨】

 

印刷  |  閉じる