MFC-L5755DW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

特別回線対応とは何ですか?また、設定の方法を教えてください。

光・ISDN回線、またはPBX(内線)環境で、ファクスがうまく送信・受信できないときに設定を変更します。

「PBX」に設定すると、ナンバー・ディスプレイの設定が自動的に無効になります。ナンバー・ディスプレイの設定を有効にするときは、特別回線対応の設定を「一般」にしてください。

 

特別回線対応の設定方法

  1. 本製品のタッチパネル上の menu(メニューボタン)を押します。
     
  2. [全てのメニュー]、[初期設定]、[特別回線対応]の順に押します。
    目的の項目が表示されていない場合は、上下にフリックするか、[▲]/[▼]を押して、画面をスクロールさせます。

     
  3. 回線を選びます。
    お使いの環境に合わせて、[一般/PBX/光・ISDN]から選びます。

     
  4. 操作パネル上の home(ホームボタン)を押して設定を終了します。

 

対象製品

MFC-9340CDW, MFC-J4510N, MFC-J4720N, MFC-J4725N, MFC-J4910CDW, MFC-J5620CDW, MFC-J5720CDW, MFC-J6970CDW, MFC-J6973CDW, MFC-J6975CDW, MFC-J6980CDW, MFC-J6983CDW, MFC-J6990CDW, MFC-J6995CDW, MFC-J6997CDW, MFC-J6999CDW, MFC-L3770CDW, MFC-L5755DW, MFC-L6900DW, MFC-L8610CDW, MFC-L8650CDW, MFC-L9550CDW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?