MFC-L5755DW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「ログの書き込みができません」と表示されました。

パソコンの画面上や本製品の液晶パネルに「ログの書き込みができません」と表示される場合は、サーバーの印刷ログファイルにアクセスできない状態です。印刷ログ機能の設定内容を確認するため、管理者に連絡してください。

詳細については、「ユーザーズガイド ~パソコン活用&ネットワーク~」の印刷ログ機能についての項目をご覧ください。
> ユーザーズガイド ~パソコン活用&ネットワーク~
 

 

対象製品

MFC-J6980CDW, MFC-J6995CDW, MFC-L5755DW, MFC-L6900DW, MFC-L8610CDW, MFC-L8650CDW, MFC-L9550CDW, MFC-L9570CDW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?