MFC-L5755DW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「両面印刷できません」(「リョウメンインサツ デキマセン」)と表示されました。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに「両面印刷できません」(「リョウメンインサツ デキマセン」)というメッセージが表示される場合は、バックカバーが開いているか、本製品に両面印刷トレイがセットされていない可能性があります。
バックカバーを閉じて、両面印刷トレイを取り付けてください。
(イラストは一例です。)

 

<複合機の場合>

 

両面印刷トレイを取り付ける
 

<プリンターの場合>

 

両面印刷トレイを取り付ける
 

対象製品

DCP-L2535D, DCP-L2550DW, FAX-L2710DN, HL-6180DW, HL-L2330D, HL-L2370DN, HL-L2375DW, HL-L5100DN, HL-L5200DW, HL-L6400DW, MFC-8520DN, MFC-8950DW, MFC-L2730DN, MFC-L2750DW, MFC-L5755DW, MFC-L6900DW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?