MFC-L5755DW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「トナーが確認できません」 (「トナーガ カクニンデキマセン」) と表示されました。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「トナーが確認できません」 (「トナーガ カクニンデキマセン」) と表示される場合は、トナーカートリッジが正しく装着されていない可能性があります。

下記の Q&A を参照して、ドラムユニットとトナーカートリッジをいったん取り外し、再度正しく取り付けてください。
> トナーカートリッジの交換方法

対象製品

DCP-7060D , DCP-7065DN, DCP-L2520D, DCP-L2535D, DCP-L2540DW, DCP-L2550DW, FAX-2840, FAX-7860DW, FAX-L2700DN, FAX-L2710DN, HL-6180DW, HL-L2300, HL-L2320D, HL-L2330D, HL-L2360DN, HL-L2365DW, HL-L2370DN, HL-L2375DW, HL-L5100DN, HL-L5200DW, HL-L6400DW, MFC-7460DN, MFC-8520DN, MFC-8950DW, MFC-L2720DN, MFC-L2730DN, MFC-L2740DW, MFC-L2750DW, MFC-L5755DW, MFC-L6900DW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?