MFC-J890DN / MFC-J890DWN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

複合機本体の画面上の[接続確認]を押して表示されるメッセージの対処方法を教えてください。

複合機本体のタッチパネル上の menu(メニューボタン)、[接続確認](1)を順に押して表示されるメッセージの内容と対処方法は以下の通りです。
(モデルによって表示画面は異なる場合があります。)
 
接続確認
メッセージ 状態および対処
通信ボックスと接続できません 以下のQ&Aをご覧ください。
接続できません エラーNo.E1
ユーザーズガイド<こんなときは>をご覧ください
何らかの異常が発生したために、通信ボックスと複合機本体が接続できません。
コールセンターにご連絡いただき、オペレーターの誘導に従って保守操作を行なってください。
通信ボックスの登録が間違っています
ユーザーズガイド<こんなときは>をご覧ください
本製品の正常な通信の妨げになる通信機器が近くにある可能性があります。コールセンターにお問い合わせください。
通信ボックスとの接続は正常です 通信ボックスとの接続が正常に完了しました。
 

 

対象製品

MFC-J4810DN, MFC-J5820DN, MFC-J820DN / MFC-J820DWN, MFC-J827DN / MFC-J827DWN, MFC-J830DN / MFC-J830DWN, MFC-J837DN / MFC-J837DWN, MFC-J890DN / MFC-J890DWN, MFC-J897DN / MFC-J897DWN, MFC-J900DN / MFC-J900DWN, MFC-J907DN / MFC-J907DWN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?