MFC-J860DN/ MFC-J860DWN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

複合機本体の画面上の [接続確認] を押して表示されるメッセージの対処方法を教えてください。

複合機本体の画面上の [接続確認] を押して表示されるメッセージの内容と対処方法は以下の通りです。
接続確認
 
メッセージ 状態および対処
通信ボックスと接続できません 以下の Q&A をご覧ください。
通話中です
通話終了後 接続を再開します
通話中です。 通話終了後にファクスできます。 ただし通話終了直後は通信ボックスとの接続確認を自動で行なうためすぐに接続できないことがあります。
接続できません エラーNo.XX
ユーザーズガイド<こんなときは>をご覧ください
コールセンターにご連絡いただき、オペレーターの誘導に従って保守操作を行なってください。
通信ボックスの登録が間違っています
ユーザーズガイド<こんなときは>をご覧ください
通信ボックスの認証に誤りがあります。 コールセンターにお問い合わせください。
接続準備中です
しばらくお待ちください
しばらく待ってからもう一度接続確認を行なってください。
通信ボックスとの接続は正常です 通信ボックスとの接続が正常に完了しました。
 

 

対象製品

MFC-J810DN/ MFC-J810DWN, MFC-J860DN/ MFC-J860DWN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?