修理サービス
修理サービスには、「無償修理」と「有償修理」とがあります。メーカー保証期間内において、取扱説明書等の記載に従った正常な状態でのご使用により故障した場合は、無償で修理いたします。
ただし、この場合、修理料金を無償とし、基本的に運送料含むその他諸費用はお客さまのご負担となります。製品によって異なるため詳細は、下記の「修理サービス」のページをご確認ください。
保証期間外の修理は「有償修理サービス」と呼んでいます。各製品ごと、サービスメニューごと、故障の状況ごとに、修理料金が異なります。詳しくは、下記の「修理サービスのご案内」のページを確認してください。
定額保守サービス(ブラザーサービスパック)
定額保守サービスのことを、当社では「ブラザーサービスパック」と呼んでいます。これは、あらかじめ一定額の保守料金を支払うことにより、契約期間中は故障の程度にかかわらず、何度でも修理を受けられるサービスです。申し込むことができるのは、下記サービスパックのどちらかひとつです。
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出張修理サービスパック
お客様の製品設置現場にサービスエンジニアが出張し、修理を行ないます。
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引取修理サービスパック
宅配業者による修理機の引取を行ない、修理センターで修理してお届けします。
製品により、お申し込みいただけない場合があります。詳しくは、下記の「定額保守サービス(ブラザーサービスパック)」のページで確認してください。
設置代行サービス
設置代行サービスでは、配送・搬入後、ご指定の場所にサービスエンジニアを派遣し、お客さまの代わりに製品の設置作業を行ないます。(本サービスは有償です。)設置作業は、以下の2つのメニューからお選びいただけます。
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単体設置サービス
製品の接続、消耗品の取り付け、出力確認、簡単な操作説明
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パソコンへの接続を含む設置サービス
上記単体設置サービスに加え、パソコン1台へのドライバーインストール
対象製品、サービス内容、料金、お申し込み方法などについては、下記「設置代行サービス」のページで確認してください。
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