MFC-J827DN / MFC-J827DWN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

ダイヤルトーンが聞こえません。

子機の[外線]ボタンを押しても「ツー」という音(ダイヤルトーン)が聞こえないときは、電源プラグと電話機コードがそれぞれしっかり差し込まれているか確認してください。

 
<電源プラグの確認>

通信ボックスに接続した ACアダプターの電源プラグはコンセントに差さっていますか?

 
通信ボックスの電源接続
 
<電話機コードの確認>

付属の電話機コードは、通信ボックスの電話回線接続端子と壁側の電話機コード差し込み口に差さっていますか?

 
電話機コードの接続
 

 

対象製品

MFC-J4810DN, MFC-J5820DN, MFC-J820DN / MFC-J820DWN, MFC-J827DN / MFC-J827DWN, MFC-J830DN / MFC-J830DWN, MFC-J837DN / MFC-J837DWN, MFC-J890DN / MFC-J890DWN, MFC-J897DN / MFC-J897DWN, MFC-J900DN / MFC-J900DWN, MFC-J907DN / MFC-J907DWN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?