【インクジェット プリンター】「設定できませんでした」と表示されました 公開 2019/09/18 | 更新 2023/12/22 本製品の液晶パネルに、「設定できませんでした」と表示される場合は、IPフォン(電話)、PBX、またはマンションアダプター回線に接続されている可能性があります。 その場合、自動での回線種別設定ができませんので、手動で回線種別を設定し直してください。設定方法は以下のQ&A をご覧ください。 電話回線の種別や、その設定方法 ひかり電話・直収電話サービス(NTT以外の通信事業者が提供する固定電話サービス)をご利用の場合: 「プッシュ回線」に設定してください。 ひかり回線接続例 [--/a_id/10679--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する MFC-J1500N, MFC-J1605DN, MFC-J4440N, MFC-J4443N, MFC-J4510N, MFC-J4540N, MFC-J4543N, MFC-J4720N, MFC-J4725N, MFC-J4810DN, MFC-J4910CDW, MFC-J4940DN, MFC-J5620CDW, MFC-J5720CDW, MFC-J5800CDW, MFC-J5820DN, MFC-J6570CDW, MFC-J6573CDW, MFC-J6580CDW, MFC-J6770CDW, MFC-J6970CDW, MFC-J6973CDW, MFC-J6975CDW, MFC-J6980CDW, MFC-J6990CDW, MFC-J6995CDW, MFC-J705D(W), MFC-J7100CDW, MFC-J710D(W), MFC-J720D(W), MFC-J727D(W), MFC-J7300CDW, MFC-J730D(W)N, MFC-J737D(W)N, MFC-J738D(W)N, MFC-J739D(W)N, MFC-J7500CDW, MFC-J7600CDW, MFC-J7700CDW, MFC-J830D(W)N, MFC-J837D(W)N, MFC-J870N, MFC-J877N, MFC-J880N, MFC-J887N, MFC-J893N, MFC-J898N, MFC-J900D(W)N, MFC-J903N, MFC-J904N, MFC-J905N, MFC-J907D(W)N, MFC-J939D(W)N, MFC-J980D(W)N, MFC-J987D(W)N, MFC-J990D(W)N, MFC-J997D(W)N, MFC-J998D(W)N このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【インクジェット/レーザー プリンター】中間機器(モデムなど)の接続や電源状態を確認~回線からの供給電圧なし~」と表示されました 【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスの送信ができません 【インクジェット プリンター】「室温が高すぎます」と表示されました 【インクジェットプリンター・パーソナルファクス】電話をかけた相手に番号が表示されません 【業務用刺しゅうミシン】「位置合わせマークを認識する事ができませんでした。」もしくは「位置あわせマークを認識できません。」 お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム