MFC-J6710CDW

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます。

本製品とネットワーク接続しているパソコンから、リモートセットアップ、BRAdmin Professional(Windows)、BRAdmin Light(Windows)、ControlCenterなどを使って、本製品(プリントサーバー)の設定を変更する際には、パスワードの入力を求められる場合があります。

お買い上げ時のパスワードは、「access」です。

 

対象製品

DCP-7065DN, DCP-9010CN, DCP-9040CN, FAX-2810N, FAX-7860DW, MFC-5860CN, MFC-6490CN, MFC-6890CN, MFC-7460DN, MFC-7840W, MFC-8380DN, MFC-8460N, MFC-8660DN, MFC-8870DW, MFC-8890DW, MFC-9120CN, MFC-9440CN, MFC-9450CDN, MFC-9460CDN, MFC-9640CW, MFC-9840CDW, MFC-9970CDW, MFC-J6510DW, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?