MFC-J6710CDW
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よくあるご質問(Q&A) |
インクカートリッジを交換したら 「インクカートリッジがありません」 というメッセージが表示され、印刷ができません。
症状
インクカートリッジを交換したのにも関わらず、「インクカートリッジがありません」 というメッセージが表示されて印刷できない。
原因と対応方法
交換したインクカートリッジが正しく装着されていない場合に、このような現象が発生することがあります。
下記のイラストをご覧いただき、インクカートリッジを装着しなおしてみてください。
ブラザー純正以外の他社製インクカートリッジをご利用の場合は、カートリッジ交換時に、本製品のカートリッジセンサーを破損させた可能性があります。 この場合は、直ちにブラザーコールセンターへご連絡ください。
* 他社製インク使用に起因して発生した故障は、本製品が保証期間内であっても有償修理となります。
- インクカートリッジは、本製品に向かって左の面にラベルがあるように、 垂直にして差し込みます。

- 「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、インクカートリッジの 「押」 の部分を押し込みます。

対象製品
DCP-J525N, DCP-J540N, DCP-J725N, DCP-J740N, DCP-J925N, DCP-J940N-B/W/ECO, MFC-J5910CDW, MFC-J6510DW, MFC-J6710CDW, MFC-J6910CDW, MFC-J705D / MFC-J705DW, MFC-J710D/ MFC-J710DW, MFC-J810DN/ MFC-J810DWN, MFC-J825N, MFC-J840N, MFC-J860DN/ MFC-J860DWN, MFC-J955DN / MFC-J955DWN, MFC-J960DN-B/W, MFC-J960DWN-B/W
アンケートご協力のお願い
よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。