MFC-J4510N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

特定のアプリケーションで、印刷すると途中で印刷が止まってしまう。

症状


 USB接続で、複数枚の印刷を行なった場合に、2枚目以降で印刷が止まってしまいます。 これは、特定のアプリケーションでのみ発生します。

 

対策


この症状を改善したファームウェアを用意しましたので、ファームウェアを更新していただくことをおすすめします。

 

■ ファームウェアの更新

ファームウェアのバージョンを更新するには、ファームウェア更新ツールをダウンロードしていただく必要があります。 このファームウェア更新ツールを使うと、簡単にファームウェアのバージョンを更新することができます。
詳細は、下記のページをご覧ください。

 

> DCP-J4210N (ver. F で対応)
> MFC-J4510N (ver. F で対応)
 

 

対象製品

DCP-J4210N, MFC-J4510N

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?