MFC-J4510N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 という表示が出て、本製品が使用できません。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 といったエラーが表示される場合は機械内部で記録紙の破片や異物がつまっているなどの機械的な異常が発生している可能性があります。
この場合、通常、対処方法についてコールセンターへお問い合わせいただく必要があります。
ただし、原因によっては、お客さまご自身で対処いただくことが可能な場合がありますので、お問い合わせの前に、以下の対応をお試しください。

 

つまった記録紙の破片を取り除く


もし以前、つまった記録紙を取り除いたら紙の一部が欠けてしまい本体に残ったままという経験がある場合は、下記の Q&A をご参照のうえ、紙片がつまっていないかを確認してください。
> つまった記録紙の破片や異物を取り除く方法
 

 

対象製品

DCP-J4210N, DCP-J4215N-B/W, MFC-J4510N, MFC-J4810DN, MFC-J4910CDW, MFC-J6570CDW, MFC-J6770CDW, MFC-J6970CDW, MFC-J6975CDW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?