MFC-9120CN

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

用紙を給紙しません。

紙送りをしない場合は、下記の点をご確認ください。
 

  1. パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「記録紙を送れません」 (「ヨウシガ アリマセン」) と表示されたときは、以下の Q&A をご覧ください。
    > 「記録紙を送れません」 もしくは 「用紙がありません」 (「ヨウシガ アリマセン」) と表示され、印刷ができません。
     
  2. トナー切れの可能性があります。 液晶ディスプレイに 「トナー交換」 (「トナー コウカン」) と表示されている場合は、トナーカートリッジを新しいものに交換してください。
    > トナーカートリッジの交換方法
     
  3. 用紙トレイに用紙をセットしている場合、プリンタードライバーの給紙方法の設定で、手差し給紙モードが選択されていないか確認してください。
    下図のように 「手差し」 に設定されていた場合は、用紙が入っている用紙トレイ (「トレイ 1」) を選択してください。
印刷設定ダイアログ
 

 

対象製品

DCP-9010CN, MFC-9120CN

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?