MFC-7340

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「印刷を中止します」 「お待ちください」 「コピー中」 「プリンタ使用中」 「プリント中」 と表示されたまま、動作しません。

この現象は、印刷データを処理できない場合に起こることがあります。
一度電源スイッチを切り、再度電源を入れ直してみてください。

 

対象製品

DCP-7030, DCP-7040, MFC-7340, MFC-7840W

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?