【HL-S7000DN】「カートリッジを検知できません」と表示されました パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに 「カートリッジを検知できません」 と表示される場合は、インクカートリッジが正しくセットされていない可能性があります。 インクカートリッジを一度取り外し、再びセットしてください。インクカートリッジの取り外し方は以下の Q&A をご覧ください。 インクカートリッジの交換方法 改善しない場合は、電源を切り再度電源を入れます。 もし問題が続く場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。 [--/a_id/12950--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する HL-S7000DN このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます 【インクジェット プリンター】「インクカートリッジの型番が違います」と表示されました 【インクジェット プリンター】「カートリッジの色が正しくありません」または「カートリッジの色が違います」と表示されました 【HL-S7000DN】印刷品質が良くない お知らせ お知らせ お問い合わせはこちらから ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム