パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに「まもなくトナー交換」「マモナクトナーコウカン」「マモナク トナーギレデス」と表示されるときは、トナーの残量が少なくなっています。
「トナーを交換してください」もしくは「トナー交換」「トナーコウカン」などのメッセージが表示されたら交換できるように、新しいトナーカートリッジを準備しておいてください。
・カラーレーザーモデルの場合
液晶パネルには、交換が必要なトナーカートリッジの色(*)が表示されます。
(HL-4570CDW/ HL-4570CDWTの場合、各色を表すアルファベットの横の四角が点滅します。)
表示されている色の新しいトナーカートリッジを、「トナーを交換してください」または「トナー交換(トナーコウカン)」というメッセージが表示される前に準備しておいてください。
*(BK)または(K):ブラック、(C):シアン、(M):マゼンタ、(Y):イエロー
消耗品、オプション品はブラザーダイレクトクラブでご購入いただくことができます。
[--/a_id/9272--]
【レーザー プリンター】「まもなくトナー交換」「マモナクトナーコウカン」「マモナクトナーギレデス」という表示が出ます
-
公開
2019/08/25
|
更新
2023/09/08
- DCP-1000J, DCP-7010, DCP-7030, DCP-7040, DCP-7060D, DCP-7065DN, DCP-8025J(N), DCP-9010CN, DCP-9020CDW, DCP-9040CN, DCP-L2520D, DCP-L2535D, DCP-L2540DW, DCP-L2550DW, DCP-L2600DW, DCP-L2660DW, FAX-2800J, FAX-2810, FAX-2810N, FAX-2840, FAX-2930, FAX-7860DW, FAX-L2700DN, FAX-L2710DN, FAX-L2800DW, HL-2040, HL-2130, HL-2140, HL-2170W, HL-2240D, HL-2270DW, HL-3040CN, HL-3140CW, HL-3170CDW, HL-4040CN, HL-4050CDN, HL-4570CDW(T), HL-5040, HL-5070DN, HL-5240, HL-5250DN, HL-5270DN, HL-5280DW, HL-5340D, HL-5350DN, HL-5380DN, HL-5440D, HL-5450DN, HL-6050DN, HL-6180DW, HL-L2300, HL-L2320D, HL-L2330D, HL-L2360DN, HL-L2365DW, HL-L2370DN, HL-L2375DW, HL-L2400D, HL-L2460DW, HL-L3230CDW, HL-L3240CDW, HL-L5100DN, HL-L5200DW, HL-L5210DN, HL-L5210DW, HL-L6310DW, HL-L6400DW, HL-L8250CDN, HL-L8350CDW, HL-L8360CDW, HL-L9200CDWT, HL-L9310CDW, MFC-(P)8890DW, MFC-4800J, MFC-6800J, MFC-7340, MFC-7420, MFC-7460DN, MFC-7820N, MFC-7840W, MFC-8210J, MFC-8380DN, MFC-8460N, MFC-8520DN, MFC-8660DN, MFC-8820J(N), MFC-8870DW, MFC-8950DW, MFC-9120CN, MFC-9340CDW, MFC-9440CN, MFC-9450CDN, MFC-9460CDN, MFC-9640CW, MFC-9840CDW, MFC-9970CDW, MFC-L2720DN, MFC-L2730DN, MFC-L2740DW, MFC-L2750DW, MFC-L2860DW, MFC-L2880DW, MFC-L3770CDW, MFC-L3780CDW, MFC-L5710DW, MFC-L5755DW, MFC-L6820DW, MFC-L6900DW, MFC-L8610CDW, MFC-L8650CDW, MFC-L9550CDW, MFC-L9570CDW
- このFAQは役に立ちましたか?
-
- 関連するFAQ
-
- 【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました
- 【レーザー プリンター】大容量のトナーを使用しているとき、まだトナーが残っているようにみえるのに「トナー交換」のメッセージが表示されます
- 【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されましたが、手元に予備のトナーがありません。新しいトナーカートリッジを購入するまでの間、印刷する方法はありますか?
- 【レーザー プリンター】「トナーが確認できません」(「トナーガカクニンデキマセン」)もしくは「トナーを検知できません」(「トナーヲケンチデキマセン」)と表示されました
- 【レーザー プリンター】新品のトナーカートリッジを使っていますが、スペック(製品仕様)に記載されている印刷可能枚数より、実際の印刷枚数が少ない気がします
- お問い合わせはこちらから
お知らせ
ブラザーコールセンター
ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。