HL-4570CDW/ HL-4570CDWT

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

突然印刷が開始されたり、文字化けのような無意味なデータが印刷されます。

下記のことを確認してください。

 

1.印刷ジョブを削除する

印刷ジョブをキャンセルし、メモリーから削除します。

改善しない場合は、本製品の電源を入れなおしてください。

 

 

2.アプリケーションソフトの印刷設定を確認する

印刷するアプリケーションソフトで、ページ設定などが正しくできているか確認してください。

 

 

3.本製品のプリンタードライバーが選択されているか確認する

アプリケーションソフトの印刷画面で、本製品のプリンタードライバーが選択されていることを確認してください。

 


4.プリンタードライバーをインストールしなおす

プリンタードライバーの情報が損傷している可能性があります。
プリンタードライバーをアンインストールし、最新のプリンタードライバーをインストールして、再度印刷を行なってください。

 

アンインストールの方法は、以下のQ&Aをご覧ください。

> ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)

 

最新のプリンタードライバーは以下よりダウンロードできます。

> ソフトウェアダウンロード
 


5.接続ケーブルを確認する

USBケーブルやLANケーブルを接続している場合は、ケーブルが損傷または断線していないことを確認してください。

 

USBケーブルを使用している場合は、ケーブルが長すぎないか確認してください。

また、ハブに接続している場合は取り外し、直接本製品とパソコンのポートに接続してみてください。

 

 

対象製品

DCP-9020CDW, DCP-L2535D, DCP-L2540DW, DCP-L2550DW, FAX-L2710DN, HL-3140CW, HL-3170CDW, HL-4570CDW/ HL-4570CDWT , HL-5280DW, HL-6180DW, HL-L3230CDW, HL-L5200DW, HL-L6400DW, HL-L8350CDW, HL-L8360CDW, HL-L9200CDWT, HL-L9310CDW, MFC-7840W, MFC-8870DW, MFC-8890DW, MFC-8950DW, MFC-9340CDW, MFC-9640CW, MFC-9840CDW, MFC-9970CDW, MFC-L2730DN, MFC-L2740DW, MFC-L2750DW, MFC-L3770CDW, MFC-L5755DW, MFC-L6900DW, MFC-L8610CDW, MFC-L8650CDW, MFC-L9550CDW, MFC-L9570CDW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?