HL-4570CDW/ HL-4570CDWT

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

ページに何も印刷されず、白紙で出力されます。 または色が抜けています。

印字結果のイメージ
 
下記のことを確認してください。

消耗品が正しく装着されているか確認する


ドラムユニットもしくはトナーカートリッジが正しく装着されていない可能性があります。
以下の Q&A を参考にし、ドラムユニットとトナーカートリッジを取り付け直してみてください。

> トナーカートリッジの交換方法

問題が解決しない場合は、以下の手順で問題が発生している消耗品を特定し、交換してください。



問題が発生している消耗品を交換する


問題が発生している色を確認するために、まず、以下のテストチャートを印刷します。
テストチャート  (343KB/ pdfファイル)

PDFファイルをご覧いただくために
 
PDF形式のデータをご覧になるためには、Adobe® Reader® が必要です。
お持ちでない方は、左のアイコンをクリックしてダウンロードの上、インストールしてからご覧ください。
Get Adobe Reader
 

 

画面のテストチャートと印刷結果を比較して、問題が発生している色のトナーカートリッジを交換してください。
> トナーカートリッジの交換方法


それでも問題が解決しない場合は、ドラムユニットを交換してください。

> ドラムユニットの交換方法

 

 

対象製品

HL-4570CDW/ HL-4570CDWT , MFC-9460CDN, MFC-9970CDW

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?