【カッティングマシン】カッティングマシン/CanvasWorkspaceのエラーメッセージ一覧 公開 2019/08/25 | 更新 2023/03/15 スキャンカット本体の液晶画面にエラーが表示されている場合 下記より該当するエラーメッセージを選択してください。 「サーバーへの接続に失敗しました」「接続に失敗しました」で始まるエラーメッセージ 「ネットワーク」に関するエラーメッセージ 「データ」に関するエラーメッセージ 「模様」に関するエラーメッセージ 「マット」に関するエラーメッセージ それ以外のエラーメッセージ パソコンにエラーが表示されている場合(Canvas Workspaceに関するエラー) 下記より該当するエラーを選択してください。 ErrSから始まるエラーコード(Web版Canvas Workspaceのエラー) E0から始まるエラーコード E1から始まるエラーコード E9から始まるエラーコード Nから始まるエラーコード それ以外のエラーメッセージ ※エラーコードとは、下図のようにエラー画面に記載されている番号です。 (1) エラーコード [--/a_id/9002--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する CanvasWorkspace, CM110, CM300, CM650W, SDX1000, SDX1010EP, SDX1200, SDX85 このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【カッティングマシン】マットが認識されない 【スキャナー】無線LAN接続時のエラーコードについて 【HL-S7000DN】のエラーメッセージ 【PT/QL/RJ/TDシリーズ】ドライバーをインストールしようとすると、「設定の起動エラーコード 2」(または 「コード 193」、「コード 216」、「コード 267」)が表示されます 【スキャナー】ステータスモニターに「スキャンできません」と表示されました お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム