【パーソナルファクス】子機が使用できません 公開 2019/09/19 | 更新 2023/03/15 確認箇所や設定変更の仕方は、モデルによって異なります。以下よりお手持ちのモデルを選択し、ご確認ください。 ご利用の機種を選択してください。 ※下記以外の製品につきましては、ユーザーズガイド(取扱説明書)をご確認ください。 パーソナルファクス FAX-1000CL(W) FAX-105CLY FAX-1100CL(W) FAX-2000CL FAX-2100CL(W) FAX-300CL(W)/TA FAX-310DL/DW/DE3/TA FAX-315DL/DW FAX-350CL(W) FAX-360DL/DW FAX-720CL(W)/TA FAX-730CL(W)/TA FAX-790CL(W)/TA FAX-KJ8CL FAX-KJ9CL [--/a_id/12933--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する FAX-1000CL(W), FAX-105CLY, FAX-1100CL(W), FAX-2000CL, FAX-2100CL(W), FAX-300CL(W)/TA, FAX-310DL/DW/DE3/TA, FAX-315DL/DW, FAX-320DL/DW/DE4/TA, FAX-330DL/DW, FAX-350CL(W), FAX-360DL/DW, FAX-370DL/DW, FAX-380DL/DW, FAX-720CL(W)/TA, FAX-730CL(W)/TA, FAX-790CL(W)/TA, FAX-KJ8CL, FAX-KJ9CL このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【パーソナルファクス】通話中の受話音量が小さい 【インクジェット/レーザー プリンター・パーソナルファクス】本製品をドアホンに接続して使うことはできますか 【パーソナルファクス】リボンの交換の仕方 【パーソナルファクス】ファクスを受信したのですが、印刷されません 【パーソナルファクス】ナンバーディスプレイの設定方法 お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム