QL-800

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

ラベルを連続して大量に印刷している時に、同じラベルデータが重複して印刷されてしまうことがあります。

長時間プリンターがデータを受信できない状態が続いた場合、同じラベルデータが重複して印刷されることがあります。(テープ切れで新しいテープに交換するまでに、長時間プリンターを放置した場合など)

その場合は、下記の手順に従ってください。
 
  1. プリンタードライバーのプロパティを開き、「ポート」タブを選択します。

  2. ポートの構成」ボタンをクリックします。

  3. LPR バイトカウントを有効にする」にチェックが入っている場合はチェックを外し、「OK」ボタンをクリックします。

テープ切れでテープを交換した場合、その時点でのデータは再度印刷されます。

対象製品

PT-9800PCN, QL-1115NWB, QL-580N, QL-720NW, QL-800, QL-820NWB, RJ-4030Ai, RJ-4040, TD-4100N, TD-4420DN, TD-4510D, TD-4550DNWB

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?