【QLシリーズ】印刷後、ラベルが正しく排出されません。または印刷が左右にずれてしまいます 公開 2019/09/18 | 更新 2023/03/15 DK ロールが正しくセットされていない可能性があります。 DK ロールを一旦取り外し、 再びセットし直してください。 詳しくは以下のQ&A をご参照ください。 ロールのセット/交換方法 [--/a_id/11043--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する QL-1115NWB, QL-800, QL-820NWB, QL-820NWBc このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ】ロールのセット/交換方法 【QLシリーズ】印刷モニター画面に「ロールがセットされていません。」というメッセージが表示されます 【TDシリーズ】印刷を実行すると、印字位置がずれます 【MFC-J7700CDW】ロール紙がトレイに入りません 【QL-1115NWB】プリンターにDKロールをセットして電源をオンにすると、2枚のラベルが排出されてしまいます お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム