QL-800

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「OneDriveにアクセスできません。」というエラーメッセージが出て、ファイルを開いたり保存したりできません。(Windows向け P-touch Editor 5.1/5.2)

P-touch Editor 5.2 をお使いの場合:

最新バージョン(5.2.020 以上)に更新してください。

 

P-touch Editor 5.1 をお使いの場合:

下記の手順をお試しください。

 

「開く」-「OneDrive」でファイルが開けない場合:

 

  1. P-touch Editor を起動し、「開く」-「コンピューター」をクリックします。
  2. ファイルの場所」から「OneDrive」を選択して、ファイルを選びます。

 

「ファイル」-「Webに保存」でファイルを保存できない場合:

 

  1. ファイル」-「上書き保存」または「名前を付けて保存」をクリックします。
  2. OneDrive」を選択して「保存」をクリックします。

対象製品

MW-100/100e, MW-120 , MW-140BT, MW-145BT, MW-145MFi, MW-170, MW-260, MW-260MFi, PJ-623, PJ-663, PJ-723, PJ-763, PJ-763MFi, PJ-773, PT-18N/18R , PT-24 , PT-2430PC, PT-2730, PT-9500pc, PT-9700PC, PT-9800PCN, PT-D600, PT-P700, PT-P710BT, PT-P750W, PT-P900W, PT-P950NW, QL-1050, QL-1115NWB, QL-550, QL-580N, QL-650TD, QL-700, QL-720NW, QL-800, QL-820NWB, RJ-2030, RJ-2050, RJ-2140, RJ-2150, RJ-3050, RJ-3050Ai, RJ-3150, RJ-3150Ai, RJ-4030, RJ-4030Ai, RJ-4040, RJ-4230B, RJ-4250WB, TD-2130N/ 2130NSA, TD-4000, TD-4100N, TD-4420DN, TD-4510D, TD-4550DNWB, TP-M5000N, VC-500W

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?