QL-800

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

バーコード下の数字が表示されません。(Windows向け P-touch Editor)

この問題は、お使いのパソコンの環境や操作条件により、Windows が管理しているフォントキャッシュが作成されるために起こります。

以下の手順に従って、フォントキャッシュを削除してください。
 

  1. Windows エクスプローラーを開きます。
  2. 以下のフォルダーを開きます。
    C:\Windows\System32\
  3. 上記フォルダー内の、「FNTCACHE.DAT」ファイルを削除してください。

    ファイルアクセス拒否のダイアログボックスが表示されたら、「続行」をクリックして、ファイルを削除してください。

  4. パソコンを再起動します。自動的に新しいフォントキャッシュが作成されます。

    問題が再発する場合は、再度、上記の手順を行ってください。

対象製品

MW-100/100e, MW-120 , MW-140BT, MW-145BT, MW-145MFi, MW-170, MW-260, MW-260MFi, PJ-623, PJ-663, PJ-723, PJ-763, PJ-763MFi, PJ-773, PT-1500pc, PT-18N/18R , PT-24 , PT-2430PC, PT-2500pc , PT-2730, PT-9200pc, PT-9300pc, PT-9500pc, PT-9700PC, PT-9800PCN, PT-D600, P-TOUCH PC , PT-P700, PT-P750W, PT-P900W, PT-P950NW, QL-1050, QL-1115NWB, QL-550, QL-580N, QL-650TD, QL-700, QL-720NW, QL-800, QL-820NWB, RJ-2030, RJ-2050, RJ-2140, RJ-2150, RJ-3050, RJ-3050Ai, RJ-3150, RJ-3150Ai, RJ-4030, RJ-4030Ai, RJ-4040, RL-700S, SC-2000, SC-2000USB, SC-360, SC-370pc, TD-2130N/ 2130NSA, TD-4000, TD-4100N, TD-4420DN, TD-4510D, TD-4550DNWB, TP-M5000N

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?