【PT/QLシリーズ】(iPrint&Label)印刷しようとすると、「プリンターと接続できません。」とエラーメッセージが表示されます 公開 2019/09/18 | 更新 2023/03/15 以下を確認してください。 本機の電源は入っていますか。 本機に DK ロールまたはテープカセットが正常にセットされていますか。 セット方法は下記をご覧ください。 ロールのセット/交換方法 テープカセットはどのようにセットするのですか 端末の無線接続設定は適切ですか。(無線ネットワークモデルのみ) 接続方法は下記をご覧ください。 本機を無線で接続する方法 無線接続をしたのに本製品が見つからない場合は、ブラザー製品・ルーター・端末の電源を入れ直し、ネットワーク接続されるまでしばらく待ってからアプリを起動してください。 [--/a_id/11392--] 印刷 このFAQの対象製品を表示する PT-P750W, PT-P900W, PT-P950NW, QL-580N, QL-720NW, QL-800, QL-820NWB, QL-820NWBc このFAQは役に立ちましたか? 役に立った 手順に従っても解決しなかった 内容がわかりにくかった 知りたい内容ではなかった その他 関連するFAQ 【PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ】本機を無線で接続する方法 【QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ】ロールのセット/交換方法 【PT/QLシリーズ】(iPrint&Label)用紙の向きはどのように変更するのでしょうか? 【QLシリーズ】iPrint&LabelはすべてのDKラベルに対応していますか? 【PTシリーズ】テープカセットはどのようにセットするのですか? お知らせ お問い合わせはこちらから お知らせ ブラザーコールセンター ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。 お問い合わせフォーム