【PT/QLシリーズ】(iPrint&Label)無線ネットワーク接続に本機が表示されません

    公開 2019/09/18   |    更新 2024/04/10
以下を確認してください。
  • 印刷しようとしている製品は対応プリンターですか。アプリケーション対象製品はこちらで確認できます。 対象製品の場合、アプリケーションを最新にしてください。

  • プリンターの電源は入っていますか。

  • アプリを使用するには、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品をそれぞれ無線(Wi-Fi®)接続する必要があります。まだ、無線接続をしていない場合は、無線設定をしてください。

  • 無線接続をしたのに本製品が見つからない場合は、ブラザー製品・ルーター・端末の電源を入れ直し、ネットワーク接続されるまでしばらく待ってからアプリを起動してください。

QL-580Nは、ルーターに有線LANで接続してください。


[--/a_id/11391--]