【PT-D600/D610BT】画面がロックされました。または本機が正常に応答しません

    公開 2019/09/18   |    更新 2023/09/05

以下の手順で、本機をリセットしてください。
すべてのラベルおよびカスタマイズされた設定がリセットされます。(工場出荷状態にもどすリセットがかかります。)

  1. 「電源」キー( 電源キー または 電源キー )を押して電源を切ります。
  2. 「シフト」キー( シフトキー )と「削除」キー( 削除キー )を同時に押し、押したままの状態で、「電源」キー( 電源キー または 電源キー )を 1 回押します。
  3. 最後に、「シフト」キー( シフトキー )と「削除」キー( 削除キー )から、指を離します。

プリンターをリセットしても問題が解決しない場合は、AC アダプターを取り外し、乾電池も取り外して、10 分以上放置することをお試しください。


[--/a_id/10502--]