PT-9500pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

プリンタードライバーのインストールが完了しません。(プリンターを接続すると、プリンタードライバーのインストールが途中で止まってしまいます。 )

以下のことを確認してください。

  • 本機とパソコンを接続してから、本機の電源を入れましたか?
    本機の電源を入れないと、パソコンは本機が接続されていることを認識しません。
  • 本機とパソコンは USB ハブで接続されていませんか?
    USB ハブのモデルによっては、プリンターが正しく検出されない場合があります。 本機をパソコンの USB ポートに直接接続してください。

問題が解決しない場合は、アンインストールツールを使用してください。 このツールは、プリンタードライバーに関連するレジストリ情報とすべてのファイルを削除します。

 

  1. ソフトウェアダウンロード」ページから「プリンタードライバー情報削除ツール」をダウンロードします。
  2. すべてのアプリケーションを終了します。
  3. ダウンロードしたファイルをダブルクリックして、解凍します。
  4. ptsweep.exe」 をダブルクリックして、ツールを起動します。
    PT-SWEEP
  5. 機種の一覧を確認し、「実行」ボタンをクリックします。
  6. 情報が削除されたことを示すメッセージが表示されます。
  7. OK」ボタンをクリックして、パソコンを再起動します。
  8. プリンタードライバーを再インストールします。

このツールを使用すると、ブラザーのピータッチ、ラベルプリンター、スタンプ作成機、モバイルプリンターシリーズのドライバーがアンインストールされる可能性があります。 このツールを使用した後は、 該当機種のドライバーを再インストールしてください。

対象製品

MW-100/100e, MW-120 , MW-140BT, MW-145BT, PJ-623, PJ-663, PJ-673, PJ-723, PJ-763, PJ-763MFi, PJ-773, PT-1500pc, PT-18N/18R , PT-2430PC, PT-2730, PT-9500pc, PT-9700PC, PT-9800PCN, PT-D600, PT-P700, PT-P750W, PT-P900W, PT-P950NW, QL-1050, QL-550, QL-580N, QL-650TD, QL-720NW, QL-820NWB, RJ-2030, RJ-2050, RJ-2140, RJ-2150, RJ-3050, RJ-3050Ai, RJ-3150, RJ-3150Ai, RJ-4030, RJ-4030Ai, RJ-4040, RL-700S, SC-2000, SC-2000USB, TD-2130N/ 2130NSA, TD-4000, TD-4100N

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?