PT-9300pc

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

プリンタドライバのインストールが進まない。 「セットアップの準備が完了しました」 画面が表示されて P-touch を接続したのに、 インストールが進まない。

下記のことを確認してください。

  • USBハブを通して接続していませんか?
    USBハブモデルによっては、 うまく認識できないものがあります。
    パソコン本体の USBコネクタに直接接続してください。
  • P-touch を接続したあと、電源を入れましたか?
    「セットアップの準備が完了しました。 プリンターをインストールします。」 というメッセージが表示されたら、 P-touch をパソコンに接続し、 電源を入れてください。
  • ダウンロードページから最新ドライバをダウンロードして、 試してください。

対象製品

PT-1500pc, PT-9300pc

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?