本製品の液晶パネルに、「給紙の失敗を繰り返しています」と表示される場合は、用紙が無くなっているか、用紙のセット方法に問題があるか、給紙ローラーが汚れているために用紙を送れない可能性があります。
液晶パネル上の[はい]、[閉じる]を順に押して待ち受け画面に戻します。
その後、用紙が無くなっていないか、用紙が正しくセットされているかを確認したうえで、給紙ローラーの清掃をしてください。詳しくは以下のQ&A をご覧ください。
[--/a_id/10602--]
【インクジェット プリンター】「給紙の失敗を繰り返しています」と表示されました
-
公開
2019/09/18
|
更新
2023/06/12
- DCP-J1200N, DCP-J1203N, DCP-J1800N, DCP-J4140N, DCP-J4143N, DCP-J4220N, DCP-J4225N, DCP-J526N, DCP-J528N, DCP-J562N, DCP-J567N, DCP-J572N, DCP-J577N, DCP-J582N, DCP-J587N, DCP-J762N, DCP-J767N, DCP-J914N, DCP-J915N, DCP-J926N, DCP-J928N, DCP-J962N, DCP-J963N, DCP-J968N, DCP-J972N, DCP-J973N, DCP-J978N, DCP-J982N, DCP-J983N, DCP-J987N, DCP-J988N, HL-J6000CDW, HL-J7010CDW, MFC-J1500N, MFC-J1605DN, MFC-J4440N, MFC-J4443N, MFC-J4540N, MFC-J4543N, MFC-J4720N, MFC-J4725N, MFC-J4940DN, MFC-J5620CDW, MFC-J5630CDW, MFC-J5720CDW, MFC-J5800CDW, MFC-J5820DN, MFC-J6580CDW, MFC-J6583CDW, MFC-J6980CDW, MFC-J6983CDW, MFC-J6995CDW, MFC-J6997CDW, MFC-J6999CDW, MFC-J7100CDW, MFC-J7300CDW, MFC-J730D(W)N, MFC-J737D(W)N, MFC-J738D(W)N, MFC-J739D(W)N, MFC-J7500CDW, MFC-J7600CDW, MFC-J7700CDW, MFC-J830D(W)N, MFC-J837D(W)N, MFC-J880N, MFC-J887N, MFC-J893N, MFC-J898N, MFC-J900D(W)N, MFC-J903N, MFC-J904N, MFC-J905N, MFC-J907D(W)N, MFC-J939D(W)N, MFC-J990D(W)N, MFC-J997D(W)N, MFC-J998D(W)N
- このFAQは役に立ちましたか?
-
- 関連するFAQ
- お問い合わせはこちらから
-
ブラザーサポート広場(Q&Aコミュニティ)
24時間いつでも解決!
土日や夜間でサポートセンターに聞けないときも、
ブラザーの製品やサービスに詳しい人があなたの疑問に親身に答えてくれます。
24時間以内の回答率95.6%。
10分以内に回答がつく割合93%。
お知らせ
お知らせ
ブラザーコールセンター
ご希望のお問い合わせ方法を選択してオペレーターに質問することができます。