もし、これらが表示されているのに印刷できないという場合は、印刷できない原因が他にありますので、以下の項目について確認してください。
本製品の電源を確認
本製品の電源が入っていることを確認してください。
パソコンと本製品を再起動する
何らかの原因でパソコンのシステムが不安定になっている可能性があります。パソコンの再起動を行なってみてください。パソコンの再起動を行なう際は、データを保存後、使用中のアプリケーションをすべて終了し、本製品の電源を一旦オフにします。その後、パソコンを再起動させて、本製品の電源をオンにしてください。
エラー表示の確認
本製品の液晶ディスプレイ(または、LEDランプ)にエラーが表示されていませんか?エラーが出ている場合は、内容を確認してエラーを解除してください。
接続ケーブルの確認
パソコンと本製品を接続するケーブルは、両側でしっかりと接続されているか確認してください。
印刷待ちデータの確認
パソコンに印刷待ちデータが残っていませんか?以下のQ&Aをご覧いただき、印刷待ちデータを確認し、もし残っている場合は削除してから再度印刷をお試しください。
他のアプリケーションで印刷できるか確認
他のアプリケーションで印刷できますか?Word、Excel以外のアプリケーションソフトで印刷ができる場合は、Word、Excelの印刷設定などをご確認ください。
[--/a_id/13115--]