このアプリは、Google Play™にて無料で提供しています。
なお詳細については、こちらをご覧ください。
保存したスキャンデータをBrother Image Viewerで閲覧できない場合
本製品でスキャンしたデータをAndroid™(アンドロイド)端末に保存し、Brother Image Viewerで閲覧できない場合は、以下を確認してください。-
メモリーを確認
スキャンしたデータが保存されているメモリーを認識できていない可能性があります。Android™(アンドロイド)端末にUSBケーブルが接続されている場合、USBケーブルを外してください。また、Android™(アンドロイド)端末にSDカードなどのメモリーカードがある場合、メモリーカードを抜き差ししてください。解決しない場合は、Android™(アンドロイド)端末の電源を入れ直してください。
-
スキャン画質(または、色数)を確認
スキャン画質(または、色数)を「白黒(モノクロ)」に設定してスキャンした場合、データが閲覧できません。「カラー」に設定してスキャンしてください。
[--/a_id/9553--]