DCP-J525N

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

「まもなく廃インクパッド満杯」または「廃インク吸収パッド満杯です」と表示されました。

パソコンの画面上や、本製品の液晶パネルに、「まもなく廃インクパッド満杯」または「廃インク吸収パッド満杯です」と表示される場合は、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいているか、限界に達しています。

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達すると、本製品内部でのインク漏れを防ぐためにヘッドクリーニングができなくなります。
廃インク吸収パッドを交換するまで印刷はできません。

このメッセージが表示された場合は、廃インク吸収パッドの交換が必要です。お客さまご自身による交換はできませんので、お買い求めいただいた販売店、またはブラザーの修理受付へ「廃インク吸収パッド」の部品交換をご依頼ください。 

= 料金一覧および修理対象機種の確認 =

> インクジェットプリンター・複合機の修理サービス

 

* 補修用性能部品の保有期間を終了した機種については、修理・交換対応を終了させていただきます。ご利用の前にはこちらをご確認ください。
部品供給年限切れ製品

 

対象製品

DCP-J4210N, DCP-J525N, DCP-J540N, DCP-J725N, DCP-J740N, DCP-J925N, DCP-J940N-B/W/ECO, MFC-J4510N, MFC-J705D / MFC-J705DW, MFC-J710D/ MFC-J710DW, MFC-J810DN/ MFC-J810DWN, MFC-J825N, MFC-J840N, MFC-J860DN/ MFC-J860DWN, MFC-J955DN / MFC-J955DWN, MFC-J960DN-B/W, MFC-J960DWN-B/W

アンケートご協力のお願い

よろしければアンケートにご協力ください。 よりよい情報提供ができるよう改善に努めてまいります。

このQ&Aはお客さまの問題解決にお役にたてましたか?

コメント

このコメント欄へのお問い合わせには返答できません。
こちらにはお客さまのご連絡先等,個人情報に関係する内容は記載しないようにお願いいたします。

別のQ&Aを探しますか?