【インクジェット/レーザー プリンター】NewSoftCDLabeler、Presto!PageManager、Presto!ImageFolioが起動しない

    公開 2019/09/19   |    更新 2024/03/11
NewSoftCDLabeler、Presto!® PageManager®、Presto!ImageFolio、が起動しない時は下記をお試しください。
  • NewSoft CD Labelerは、macOS 11以降には対応しておりません。
  • 以下の機種は、CD/DVD/BDレーベルプリントはWindowsのみ対応しております。
    DCP-J926N、MFC-J904N、MFC-J939D(W)N
 

NewSoft CD Labeler、Presto!® PageManager®のアップデート
NewSoftCDLabeler、Presto!® PageManager®のバージョン確認方法
NewSoft CD Labeler、Presto!® PageManager®、Presto! ImageFolioの問い合わせ窓口  


NewSoftCDLabeler、Presto!® PageManager®のアップデート

NewSoftCDLabeler、Presto!® PageManager®で修正があった場合には、ニューソフトジャパン株式会社のウェブサイトにて、プログラムを更新するためのパッチファイルが公開されます。
製品名と製品バージョンを選択し、アップデートを確認します。内容を確認し、最新の状態にアップデートを行なってください。
以下、NewSoft社のウェブサイトを開きます。


NewSoftCDLabeler、Presto!® PageManager®のバージョン確認方法

以下の手順で、使用しているソフトウェアのバージョンを確認ができます。
(表示画面はソフトウェアによって異なります。)
  1. NewSoftCDLabeler、 Presto!® またはPageManager®を起動します。
     
  2. メニューバーの「ヘルプ」-「XXXX XXXXバージョン情報」(または「XXXX XXXX情報」)を選択します。(XXXX XXXXはソフトウェアの名称です。)
     
    ヘルプメニューの選択
     
  3. バージョン情報を確認します。
    バージョン情報
  4. ソフトウェアを終了します。
     

NewSoft CD Labeler、Presto! PageManager、Presto! ImageFolioの問い合わせ窓口

下記をご確認ください。

ニューソフトジャパン株式会社
ニューソフトカスタマーサポートセンター


TEL:03-5472-7008
FAX:03-5472-7009

※2023/4 で、電話・FAXでのサポートは終了。
e-mailでのサポートが提供されています。<メールアドレス:support@newsoft.co.jp>

ホームページ


[--/a_id/13113--]